勝つ可能性の高い台は?優良台の見分けか方 パチンコ スロット攻略法

勝つ可能性の高い台は?優良台の見分けか方


前回の記事で優良台は
良く回る台ではなく
良く回る台

と書きました。


負けないパチンコ 小さな積み重ねが大きな成果に
http://oasis7.seesaa.net/?1253266974


平打ちで勝つには良く回る台で
打つことが勝ちにつながりやすい
ことを分かっていただけたと思います。



でも、ここで疑問が生まれますよね?



良く回る台について。



良く回る台というのは
どれくらい回る台のことなんでしょう?



一番的確なのは、やはりデーターを
集めることにあります。


データーベースは、1000円で
どれくらい回るかによります。



でも、始めたばかりの方は
データーが少ないですよね。


平均して20回転を基準に
台を見ていってください。

台を探す時は、なるべく
この平均となる20という
数字を超える台を探してください。



平均を考え台を探す際は、
ガンガン現金投資をしていく
のではなく

千円〜3千円程度に。



ご存知のように回転数と釘は
深い関係があります。

ですので、台を探す時は
釘にも意識して見るよう
心がけてくださいね。



次回は、良く聞くパチンコの話。


根拠がないのに、出ない・出る
という話をよく聞きますよね。


いったいその話をどこから
どこまで信じればいいのでしょうか?


このことについて書いていきますね。




年間、7桁を稼いでいる
現役スロッター

山田 健三氏の
特大極秘ネタが

157ページ
でまとめられています。

情報量の多さだけでなく
中身もびっくりしますよ!

これが、本当に無料で
いいのでしょうか?


パチスロ収支向上手引書




パチプロ光基氏によるなぜ素人でも
勝てるのか?

パチプロから手法を教えてもらい

3日後、2500円という小資金で
当りを引いた衝撃的デビュー映像。
(9分51秒)

パチプロ光基 本音トーク



トップページに戻る
パチンコ スロット攻略法
タグ:パチンコ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

