負けないパチンコ 台選びに欠かせない○○ パチンコ スロット攻略法

負けないパチンコ 台選びに欠かせない○○


負けないパチンコ 台選び


台選びは負けないパチンコ
にするための欠かせない戦略



パチンコ暴露話


初心者でも勝つための考え方
・戦略を暴露していきます!


パチンコで負けないためのには
どんな台を選んでいけば
いいのでしょうか?


パチンコで負けないためには
店・台・機種選びは重要な
ポイントです。


その中の台。


選び方は、簡単でいたって
シンプル。


設置台数を見る!


つまり、台が多い機種。


次に、することは
試し打ち。

これ、結構ばかにならないんです。



試し打ちで何をみるか?

1000円で何回デジタルが
回るか?

をです。


試し打ちしてみて、

きそうな・・・。

感触があれば攻めに!




それと、台選びにホールの
雰囲気を見てみます。


パチンコ店側からみて
客付のいい台は、

当然大事にしますよね。



そして、看板として宣伝していく。



そう考えると設置された機種が
残るかどうかは客が決めている
ことになります。


ですので、パチンコ店側は
設置された機種が残るかどうか
は分かりません。



そこで、目安となるのが

稼動数。


負けないパチンコにするための
一つのデーターです。



どの機種でうつか大方決まって
くれば、どれだけ稼動しているか
を見ていきます。


その稼動数から平均が出てきますよね。



平均以下の場合は、避けておく。

それ以上を狙っていく!



稼動数は、ホールに行った時は
こまめにチェックしてくださいね。


1日の稼動数をチェックし平均から
台を選ぶよりも、1週間・1ヶ月
とチェックしたほうが
より細かいデーターから台を
選らんだほうが負けないパチンコ
になる確率はグンと高まります。


負けないパチンコにするためには
戦略が必要なんですね!


次回も、バシバシ暴露していきますね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

