パチンコ 店舗選びに欠かせない必要な見方 パチンコ スロット攻略法

パチンコ 店舗選びに欠かせない必要な見方


パチンコ暴露話


初心者でも勝つための考え方
・戦略を暴露していきます!


パチンコで勝つためには?


頭を悩ます人は多いと思います。


勝つパチンコにするための
基本的なことは


・選ぶ台

・ホール選び

・パチンコでの収支をつける




勝つパチンコの前に
パチンコ店舗について考えて
みましょう。


現在、パチンコ店の経営は
どうだと思います?


黒字はあたりまえ

と思っています?



答えは昔みたいに黒字経営
が続いた時代ではありません。


なぜ、パチンコ店の経営のことを
考えないといけないのか・・・?


それは、店選びのヒントに
なるからです。


店選びってそんなに
大事なのだろうか?


と思う方、一度目を通してください。




よくみけるパチンコ店舗
密集地。


こういはうところでは、生き残り
をかけギリギリで経営している
パチンコ店は少なくありません。


パチンコをするにあたり
そのホールがどこにあり
経営状況は、どのような
ものかについても知る必要
があります。




例えば


人のあつまる場所にあるホール。

人の出入りは激しいですよね。


こういうところでは、勝ち負け
が極端です。


また、優良か悪質かのどちらか
だとも言われています。



最近では、大手のパチンコ店舗が
人の多いところにどんどん出店
していっています。



当然、大手のパチンコ店に負ける
わけにはいかないので
まえからあるパチンコ店の
サービスはよくなります。


反対に、大手のパチンコ店舗も
負けてられないので、サービス
は必然的によくなります。


このような、ホールは客側
から見れば良いホールです。




一方、郊外ではどうでしょうか。


郊外は、人の出入りはそんなに
激しくありません。


来る人は、もちろん地元の人。


郊外でパチンコ店舗を選ぶなら
地元の人がよく通うところがいいです。


なぜかわかりますよね。


地元の人から支持を得ている
ところは、客側から見て
勝てる確立の高い良いパチンコ店舗
だからです。



逆に、地元の人があまりきていない
ホールは避けたほうがいいです。



勝つパチンコにするためには
場所選びも勝つコツのうちの
一つです。


あまり、店を選ばずにいる方は
お店も見るようにしてくださいね!


見比べると案外、見えてくるもの
がありますよ!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

