パチンコ スロット攻略法

パチンコ 大当たりをものにするためには


パチンコでどうすれば
大当たりに出会えるのか?



パチンコ・スロットでは
乱数により大当たりが
抽選で決められています。


この乱数による抽選は
ホールに設置されている
パチンコ台すべてに備え
られておます。



乱数とは?


簡単に言えば、ばらばら
ということです。


不規則であり、そこに
偶然性をもたせています。



いつ抽選されるのかと
いうと

パチンコであれば

スタートチャッカーに
入った時。



スロットでは

レバーを倒した時。



大当たりなら、どのような
過程であたるのか

はずれなら、どのような
過程ではずれるのか

全ては、スタートチャッカー
に入った時点できまります。



ですので、自分が座っていた
台に次に座った人が当てた時
もう少し打っていたらという
思いが間違っていることが
わかりますよね。



また、よく見かける
意味もない行為。


リーチがかかっているとき
やたらとボタンを押しまくって
いる人。

台をゆすったりたたいたり
している人。



ボタンを連打したから
台をたたいたから
当たるものでもないのに・・。



パチンコのプログラムでは
大当たり・演出から停止に
いたるまで、スタートチャッカーに
入った時点で決められているこを
知っていてください。



初めて、このことを知った
という方は、なにがなんなのか
分からないと思います。



今は、そんなものがあるのか
程度でいいので頭にいれて
おいてくださいね。



後々、大当たりするパチンコ
にするための考え方が
身についてきますので!!



トップページに戻る
パチンコ スロット攻略法





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

